KATANA主婦の日記

腰差しの刀を抜きがちな女のブログ。富裕層に産まれたが、父親が叩き上げすぎてお嬢様になりきれず、金持ち死ね死ね団。ナナメ星人。

主婦のセックス事情。

心理カウンセラーもしていた私だが、

 

主婦のセックス事情については詳しいと自負(当社比)している。

 

とにかくもまぁ、31ぐらいから50近い主婦の不倫の多い事多い事!笑

 

ランチに誘われ、その告白。

飲みに誘われまたその告白。

 

なんだ、お前ら自慢か?と問いたくなるぐらいだ…。

 

 

多分彼女たちは、罪悪感の中で優越感もあるんであろう。

「貴方には出来ないけど私には出来るのよ〜」と。

 

アホか!バカ言ってんじゃないよ。不倫やセックスなんていつでも出来るんだよ。お股さえ緩きゃー❗️笑

 

次から次へと相手を見つける汚い熟女よ、お前らに物申す。

 

「お前がモテてるんじゃない。セックス出来そうな緩さを持ってるから男が寄ってくるだけ。使い古した貴方たちの薄ぐらいアソコに寄ってくんのは、性に飢えたただのハイエナだけですから〜〜!」

 

安心せい、まだ峰打ちじゃ。笑